« 「這いよれ!ニャル子さん」 アニメ化記念作者インタビュー | トップページ | 【Key】TVアニメ 『Angel Beats!』 BD&DVD 第7巻 平田雄三 描き下ろしイラスト発表! 他 »

2010年12月10日 (金)

あやせフィギュア付き「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」3巻特装版発売

あやせフィギュア付き「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」3巻特装版発売( by アキバBlog(秋葉原ブログ) )

通常版は今日からっぽい。
3巻買いましたが、表紙があやせだし、綾瀬メインの話が多いのかなと思ったらどちらかといえば、地味子メインの単行本になってる気がした。
これはこれでいいんだけどね。

|

« 「這いよれ!ニャル子さん」 アニメ化記念作者インタビュー | トップページ | 【Key】TVアニメ 『Angel Beats!』 BD&DVD 第7巻 平田雄三 描き下ろしイラスト発表! 他 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/50260255

この記事へのトラックバック一覧です: あやせフィギュア付き「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」3巻特装版発売:

« 「這いよれ!ニャル子さん」 アニメ化記念作者インタビュー | トップページ | 【Key】TVアニメ 『Angel Beats!』 BD&DVD 第7巻 平田雄三 描き下ろしイラスト発表! 他 »