« 「コミックマーケット79」カタログ発売 とらのあな全フロア販売。ZINは初の店頭販売 | トップページ | TVアニメ『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』各局の放送日時決定! »

2010年12月 6日 (月)

『俺妹』ねんどろいど黒猫が可愛すぎワロタw  他

『俺妹』ねんどろいど黒猫が可愛すぎワロタw  他( by 今日もやられやく )

クロネコさん2体購入が私の中で決まった瞬間であった。
ねんどろいど増え続けてるけど私の部屋は大丈夫か。
大掃除のときにフィギュア棚増やそう・・・。

関連
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』は全15話で11話で分岐話になる( by 今日もやられやく )

公式で配信されるから私としてはうれしいなぁという感じ。

|

« 「コミックマーケット79」カタログ発売 とらのあな全フロア販売。ZINは初の店頭販売 | トップページ | TVアニメ『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』各局の放送日時決定! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/50225390

この記事へのトラックバック一覧です: 『俺妹』ねんどろいど黒猫が可愛すぎワロタw  他:

« 「コミックマーケット79」カタログ発売 とらのあな全フロア販売。ZINは初の店頭販売 | トップページ | TVアニメ『お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!』各局の放送日時決定! »