« エルシャダイコラボジーンズが発売3分で完売、ヤフオクでは5万円に | トップページ | 大沖 / はるみねーしょん2巻 「\すげえ/\まじで/\やべぇ/」 »

2010年12月27日 (月)

冬コミ直前の同人誌ランキング アットー的に「俺の妹」

冬コミ直前の同人誌ランキング アットー的に「俺の妹」( by アキバBlog(秋葉原ブログ) )

もう後3日したら開催ですよ。
早いもんだなぁ・・・。
そして準備がまだ終わってないわけだけど、どうしたものか(汗

ライトノベルとかの方は3日目西じゃなくて東っぽいので美少女アニメ・ゲームとは離れてる感じだったかな。

|

« エルシャダイコラボジーンズが発売3分で完売、ヤフオクでは5万円に | トップページ | 大沖 / はるみねーしょん2巻 「\すげえ/\まじで/\やべぇ/」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/50411893

この記事へのトラックバック一覧です: 冬コミ直前の同人誌ランキング アットー的に「俺の妹」:

« エルシャダイコラボジーンズが発売3分で完売、ヤフオクでは5万円に | トップページ | 大沖 / はるみねーしょん2巻 「\すげえ/\まじで/\やべぇ/」 »