« 『ペルソナ2 罪』個人スキル/合体スキル&難易度のバランス調整について | トップページ | 日本ファルコム「英雄伝説 空の軌跡」アニメPV?!さらにサプライズも! »

2010年12月 4日 (土)

「消失」版フィギュアなど「一番くじ涼宮ハルヒの籤引」発売っ!!

「消失」版フィギュアなど「一番くじ涼宮ハルヒの籤引」発売っ!!

今日から販売開始。
私はたぶんやらないです。。
化やりすぎなので。
と言ってて気が向いたらふらっとやりそうになる一番くじ

|

« 『ペルソナ2 罪』個人スキル/合体スキル&難易度のバランス調整について | トップページ | 日本ファルコム「英雄伝説 空の軌跡」アニメPV?!さらにサプライズも! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/50205806

この記事へのトラックバック一覧です: 「消失」版フィギュアなど「一番くじ涼宮ハルヒの籤引」発売っ!! :

» ダイエット食品 大豆イソフラボン [ダイエット:ダイエット総合サイト ]
いままでのダイエット食品というと、まずいのが当たり前というものでした。そもそも続かないですから、効果があるのかないのかすら不明です。私も今までに試したもので何度か気分が悪くなったことがありました。そこで現れたのが大豆イソフラボンです。おいしいダイエット食品に出会えたことにまずは感激です。食べる人の気持ちを考えて大豆イソフラボンは作られています。この企業努力には脱帽です。他の商品のように途中で気持ち悪くなったりすることがありません。見た目と違ってお腹にたまりますので余計なカロリ..... [続きを読む]

受信: 2010年12月 8日 (水) 10時20分

« 『ペルソナ2 罪』個人スキル/合体スキル&難易度のバランス調整について | トップページ | 日本ファルコム「英雄伝説 空の軌跡」アニメPV?!さらにサプライズも! »