« あやせフィギュア付き「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」3巻特装版発売 | トップページ | 【同人関連】八神家の女共 »

2010年12月10日 (金)

【Key】TVアニメ 『Angel Beats!』 BD&DVD 第7巻 平田雄三 描き下ろしイラスト発表! 他


Angel Beats!


TVアニメ 『Angel Beats!』公式
BD&DVD 第7巻 平田雄三 描き下ろしイラスト発表!

Jk07tsujo_l

全員集合。岩沢も入っており、誰もかけて無くてよかった。
遊佐さんかわいいな。
5段はやせたんじゃなかったのか。
大山君はユイにゃんのパンツでも見てるんですか?
高松は相変わらずいい体してる。
音無自重しろ。
等などいいたいことがいろいろある感じ。
ポスターとかこれでなんかグッズ作ってくれないかな。普通に欲しい。

グッスマ「Angel Beats!」ゆりのフィギュアが11年4月発売
強気で可愛らしい表情に、凛々しい姿「Angel Beats! ゆり」サンプルレビュー

予約受付中。
発売は2011年4月予定
価格5800円

出来はかなりいい出来なんじゃないかと思います。


電撃G's付録に「Angel Beats!」かるた&「俺の妹」掛け替えカバー

12月27日発売の2月号の付録。
入手したい人はアマゾンなどで予約するのがよいかと。


リトルバスターズ!


 Key Sounds Label『リトルバスターズ!キャラクターソング ~佐々美~』ご紹介!

発売は12月24日
内容は去年の冬コミセットのCDになります。
買えなかった人はこれを機会に買いましょう


クドわふたー


C79 カーテン魂 クドわふたー タッセル
カーテンをまとめる留め具です。
価格は各1000円
イベント限定販売

|

« あやせフィギュア付き「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」3巻特装版発売 | トップページ | 【同人関連】八神家の女共 »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/50260369

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】TVアニメ 『Angel Beats!』 BD&DVD 第7巻 平田雄三 描き下ろしイラスト発表! 他:

« あやせフィギュア付き「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」3巻特装版発売 | トップページ | 【同人関連】八神家の女共 »