« 『侵略!イカ娘』がiPhoneを侵略開始!iPhone、iPod touch用アプリをリリース!! | トップページ | この女性にはとても勝てそうにありません »

2010年12月23日 (木)

【Key】Keyらじ生放送終了しました! 他


総合


Keyらじ生放送終了しました! ( by 【Key】インフォメーション )

お疲れ様でした~。
4か月ぶりでしたが楽しめました。
Rewrite発売くらいにまたやってほしいですね。

C79 ビジュアルアーツ特設サイト: モバイル/スマートフォン用 特設サイトオープンいたしました!

イベント情報掲載。
C79の販売情報や物販状況が表示したりできるので便利ですね。


Angel Beats!


TVアニメ 『Angel Beats!』公式サイト

最終回コラボイラスト更新! イラスト:樋上いたる

I28

最終回を飾るのは、いたるさん

未放送エピソード収録の「Angel Beats!」最終巻発売!

映像特典としてCパートのアナザーや、未収録1話あるので見たいという人は買いましょう。

「AB!」ユイ抱き枕カバー付き電撃G'sFesComic Vol.15予約再開

発売は明日。
クリスマスイブをユイにゃんと過ごすんだっ!

|

« 『侵略!イカ娘』がiPhoneを侵略開始!iPhone、iPod touch用アプリをリリース!! | トップページ | この女性にはとても勝てそうにありません »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/50374991

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】Keyらじ生放送終了しました! 他:

« 『侵略!イカ娘』がiPhoneを侵略開始!iPhone、iPod touch用アプリをリリース!! | トップページ | この女性にはとても勝てそうにありません »