« 制作費かかり過ぎワロタ━━\(゚∀゚)/━━ !!『俺の妹』BD&DVD1巻「キャラクターコメンタリー風特典映像」全貌大公開! | トップページ | 「これまでは仮免だった」=これから本番と決意強調―菅首相 »

2010年12月12日 (日)

【Key】電撃G'sFesComic Vol.15に「Angel Beats!」ユイ抱き枕カバー


Angel Beats!


電撃G'sFesComic Vol.15に「Angel Beats!」ユイ抱き枕カバー

アマゾンの予約が気づいたら復活してますね。
売り切れる可能性があるので、買いたいという方はお早めに予約を
発売は12月25日

コミケの情報のまとめは近いうちにやろうと思います。
一気にやらないでちょこちょこ作業しよう。

|

« 制作費かかり過ぎワロタ━━\(゚∀゚)/━━ !!『俺の妹』BD&DVD1巻「キャラクターコメンタリー風特典映像」全貌大公開! | トップページ | 「これまでは仮免だった」=これから本番と決意強調―菅首相 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

Good day I was luck to come cross your subject in google
your Topics is terrific
I obtain a lot in your topic really thank your very much
btw the theme of you site is really splendid
where can find it

投稿: bet365 | 2010年12月16日 (木) 04時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/50278788

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】電撃G'sFesComic Vol.15に「Angel Beats!」ユイ抱き枕カバー:

« 制作費かかり過ぎワロタ━━\(゚∀゚)/━━ !!『俺の妹』BD&DVD1巻「キャラクターコメンタリー風特典映像」全貌大公開! | トップページ | 「これまでは仮免だった」=これから本番と決意強調―菅首相 »