« 新房昭之×虚淵玄×蒼樹うめが放つ新たな魔法少女!! 『まどか☆マギカ』1月開始 | トップページ | 【錬金術】京大がレアメタル代用金属の合成に成功 日本始まった »

2010年12月30日 (木)

【Key】CLANNAD ~AFTER STORY~ BDBOX発売 他


Angel Beats!


『AngelBeats!』コミケの設定資料集でTKの素顔が明らかに / 『涼宮ハルヒの憂鬱』京アニコミケセットのホスト四人組ワロタw

C79 電撃屋ブースで販売中の設定集より。
昨日買いましたが、設定あるのとないのじゃ創作活動のやりやすさは違うので
同人でAB!描いてる人は買っておいて損はない商品じゃないかなと。
あと、買う人へ
複数買う場合は絶対別の紙袋を用意しましょう。
ビニール袋で渡されますが、ページがかなり多いため糞重いです。
下手するとビニール破ける可能性もあるので別途紙袋か何かを用意しておくことをお勧めします。。

私が失敗したんですけどね。


CLANNAD


【Blu-ray】CLANNAD ~AFTER STORY~ Blu-ray BOX <初回限定生産>

発売日 2011/04/20発売
価格 \62,580(税込)

アマゾンでは4万6千300円くらいみたいです。
今年は無印が出ましたし、きれいな画質でCLANNADを楽しみたいという方はBOXを買ってみてはどうでしょうか。

|

« 新房昭之×虚淵玄×蒼樹うめが放つ新たな魔法少女!! 『まどか☆マギカ』1月開始 | トップページ | 【錬金術】京大がレアメタル代用金属の合成に成功 日本始まった »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/50437993

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】CLANNAD ~AFTER STORY~ BDBOX発売 他:

« 新房昭之×虚淵玄×蒼樹うめが放つ新たな魔法少女!! 『まどか☆マギカ』1月開始 | トップページ | 【錬金術】京大がレアメタル代用金属の合成に成功 日本始まった »