« 劇場版『蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH』のPV公開 | トップページ | MHP3rd 買えなかった親「いいよねぇ○○は買えて、子供が泣いてるのにね。譲れよ大人なら」 »

2010年12月 1日 (水)

【Key】ビジュアルアーツ C79 特設サイトオープン! 他


総合


ビジュアルアーツ C79 特設サイトオープン!

◆ 『Rewrite』 カレンダー2011

2011年を彩る、『Rewrite』特製カレンダー。表紙は、樋上いたる描き下ろし『中津 静流』となっております。

◆ 『Rewirte』 Prologue Book

『Rewrite』の発売に向け、 Prologue Bookが登場。樋上いたる&都乃河勇人の直筆コメント入りで、密度の濃い内容となっております。B5・32P

◆ 『Rewirte』 お正月セット

麻枝准・折戸伸治・樋上いたるなど、Keyスタッフ総勢10名分の、寄せ書きポストカードに加え、『Rewrite』のヒロイン達が彩るポチ袋と、各ヒロインのちびキャラ+αの特製シールをセットにした、豪華お正月セット。

◆ Albina ~Assorted Kudwaf Songs~

今年6月に発売されたクドわふたーのアレンジアルバム。ユーザー投票で選ばれた人気のBGMを中心にアレンジされた10曲を収録。
しかもそのうち4曲はヴォーカル化!
生音を中心にアレンジを施した繊細さを増したクドわふミュージックです!

カレンダーは例年通り。
クドわふのユーザ投票で選ばれた曲はこちらで販売かぁ。
ヴォーカル化されてるのは楽しみ。
Prologue Book はぜひとも読みたいね。

VA購買部出張所 2010夏 閉幕

昨日で閉幕。
私は、カレンダー、パペットなどいろいろ買いました。。


Angel Beats!


TVアニメ『Angel Beats!』公式
第26回コラボイラスト更新!
イラストはMithaさん
ゆりっぺと天使ちゃんの二人のイラスト

そろっと今週末のイベントの結果出るんじゃないかな。


Kanon


FOMA 横アプリ『Kanon』配信開始!!

VGサイズのアプリ。
Fomaじゃ遊べないなぁ…。
iPhoneアプリとかにしてくれないかな。

|

« 劇場版『蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH』のPV公開 | トップページ | MHP3rd 買えなかった親「いいよねぇ○○は買えて、子供が泣いてるのにね。譲れよ大人なら」 »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/50180529

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】ビジュアルアーツ C79 特設サイトオープン! 他:

« 劇場版『蒼穹のファフナー HEAVEN AND EARTH』のPV公開 | トップページ | MHP3rd 買えなかった親「いいよねぇ○○は買えて、子供が泣いてるのにね。譲れよ大人なら」 »