« 「いっしょにとれーにんぐ026」孤独のグルメみたいなゴローちゃんもオススメ | トップページ | 「けいおん!!」聖地での盗難事件がニュース番組で報道される »

2010年11月18日 (木)

「一番くじ きゅんキャラわーるどSP けいおん!」発売 朝から夜まで行列

「一番くじ きゅんキャラわーるどSP けいおん!」発売 朝から夜まで行列( by アキバBlog(秋葉原ブログ) )

昨日もかなりの行列だったようで。。
当日は夕方行っても人、人、人!という感じでした。
ダブルチャンスやったけど、一個も引っかからなかったよ(笑

一番くじで大賑わいするのはこれが今年最後かなぁ。
らきすたとハルヒあるけど、どうなるかな。

|

« 「いっしょにとれーにんぐ026」孤独のグルメみたいなゴローちゃんもオススメ | トップページ | 「けいおん!!」聖地での盗難事件がニュース番組で報道される »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/50061962

この記事へのトラックバック一覧です: 「一番くじ きゅんキャラわーるどSP けいおん!」発売 朝から夜まで行列:

« 「いっしょにとれーにんぐ026」孤独のグルメみたいなゴローちゃんもオススメ | トップページ | 「けいおん!!」聖地での盗難事件がニュース番組で報道される »