« 【Key】TVアニメ『Angel Beats!』 ガルデモラストシングル ジャケット公開!試聴版公開! | トップページ | 【APEC】菅直人首相がいきなり一方的開国宣言――農業改革、税制改革、人材受け入れを約束 »

2010年11月13日 (土)

一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト  やりました。

例によって15回くらい。
けいおん!キュンきゃらワールドは回数自重する予定。。(買うとしたら仕事前だから)

20101113_1

こんな感じです。

20101113_2

ハードカバーノート&フロートペン
結構しっかりした作りです。
普通に使える。のがGJ
ボールペンの模様はかなり凝ってるので、実際見てみるといいかも

20101113_4

C賞 眞宵
個人的にA賞よりもCのほうがいいんじゃないかなぁと思ってました。
可愛いですな。

20101113_5

B賞 とがめ
武器なんかもついてなかなか細かいです。

20101113_3

H賞 きゅんきゃら
開封しました。

20101113_6

シークレットは忍ちゃん。
絆創膏付けてるか調べようと必死に見ましたが、隠されてました
ちくしょう!!!

という感じ。
クリアファイルも取りましたが、写真撮り忘れました。(汗
5枚セットなのでかなり便利です。普通にクリアファイル買うと200円~300円で×5なんで。

A,D,E賞が当たりませんでした。
ちなみに、私がほしかったものは
E賞
でした。
眞宵のきゅんキャラがほしかったんですよ・・・。
まあ、これもくじなので仕方なしです。

今日は秋葉行くので気が向いたらまたやるかもね。
眞宵単品探したほうが早いかもしれないけど。
あと、戦場ヶ原さんはあまり縁がないみたいです。
キュンきゃらでないし、A賞も出なかったしね。

相変わらず小物もできがいいので見つけたら1,2回やってもいいかもしれません。
1回800円

|

« 【Key】TVアニメ『Angel Beats!』 ガルデモラストシングル ジャケット公開!試聴版公開! | トップページ | 【APEC】菅直人首相がいきなり一方的開国宣言――農業改革、税制改革、人材受け入れを約束 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/50013778

この記事へのトラックバック一覧です: 一番くじプレミアム 西尾維新アニメプロジェクト  やりました。:

« 【Key】TVアニメ『Angel Beats!』 ガルデモラストシングル ジャケット公開!試聴版公開! | トップページ | 【APEC】菅直人首相がいきなり一方的開国宣言――農業改革、税制改革、人材受け入れを約束 »