« TVアニメ『魔法少女まどか★マギカ』キャラクター発表&1月から放送開始 | トップページ | 【Key】 Girls Dead Monster Last Live - Final Operation - チケット先行受付開始日 他 »

2010年11月 5日 (金)

アニメ放送中!『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』より、ねんどろいどの「高坂桐乃」!

アニメ放送中!『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』より、ねんどろいどの「高坂桐乃」!

今日から案内開始のようです。
顔パーツがなかなか面白い感じだし、小物もいいね。
買っておこうかな。
魂魄妖夢も今日からのようです。

|

« TVアニメ『魔法少女まどか★マギカ』キャラクター発表&1月から放送開始 | トップページ | 【Key】 Girls Dead Monster Last Live - Final Operation - チケット先行受付開始日 他 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/49940463

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ放送中!『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』より、ねんどろいどの「高坂桐乃」!:

« TVアニメ『魔法少女まどか★マギカ』キャラクター発表&1月から放送開始 | トップページ | 【Key】 Girls Dead Monster Last Live - Final Operation - チケット先行受付開始日 他 »