« 『TOW レディアント マイソロジー3』レジェンディアよりウィル・レイナードの参戦が判明 | トップページ | 新作OVA「バカとテストと召喚獣 ~祭~」上下巻の予約開始 »

2010年11月11日 (木)

俺の妹がねんどろいどに!?「ねんどろいど 高坂桐乃」予約開始

俺の妹がねんどろいどに!?「ねんどろいど 高坂桐乃」予約開始( by アキバOS )

顔と同人誌パーツはなかなかのもの。
この調子で黒猫を出して、二人で言い合ってるような絵を取りたいねぇ。
というわけで、予約はしました。。
うーん。いい加減フィギュア用の棚をきちんとしたいところ。置く場所が無くて困り始めてる。

|

« 『TOW レディアント マイソロジー3』レジェンディアよりウィル・レイナードの参戦が判明 | トップページ | 新作OVA「バカとテストと召喚獣 ~祭~」上下巻の予約開始 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/49995852

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹がねんどろいどに!?「ねんどろいど 高坂桐乃」予約開始:

« 『TOW レディアント マイソロジー3』レジェンディアよりウィル・レイナードの参戦が判明 | トップページ | 新作OVA「バカとテストと召喚獣 ~祭~」上下巻の予約開始 »