« 劇場版なのは特装版 なのはとフェイトが全裸「真っ裸すぎてヤバイだろw」 | トップページ | 『STAR DRIVER 輝きのタクト』第5話・・・相変わらず変態全開だな。いいぞもっとやれ »

2010年11月 1日 (月)

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第5話・・・このアニメはツンデレとヤンデレしかいないみたいだね

ネタばれアリなので、見たい人だけという感じで。

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第5話・・・このアニメはツンデレとヤンデレしかいないみたいだね ( by 今日もやられやく )

アニキは妹のおかげでだんだん頭が禿げて来る気がする。
苦労多すぎでしょ。
妹のエロゲ自分のものだといったり、今回みたいに妹が好きなんだと叫んだり。

個人的に今回見て思ったのは、親父ってかなり子供に理解力あるよなぁ・・・と思った。
最初堅物でこういうの即NGってイメージだったけど、認めてから多少ゆるくなったのかね。
あと、黒猫さんはある意味達観してる感じがして好き。

あやせさんはリアルだと友達やめるレベルだと思います。
正直怖いです。

実はリアルタイムで見てる今期のアニメってこれと綺羅星だけなんですよね。(だからアニメのネタばれあまり記事にしない)

|

« 劇場版なのは特装版 なのはとフェイトが全裸「真っ裸すぎてヤバイだろw」 | トップページ | 『STAR DRIVER 輝きのタクト』第5話・・・相変わらず変態全開だな。いいぞもっとやれ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/49903287

この記事へのトラックバック一覧です: 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第5話・・・このアニメはツンデレとヤンデレしかいないみたいだね :

« 劇場版なのは特装版 なのはとフェイトが全裸「真っ裸すぎてヤバイだろw」 | トップページ | 『STAR DRIVER 輝きのタクト』第5話・・・相変わらず変態全開だな。いいぞもっとやれ »