« 寄り抜きTwitter | トップページ | 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第5話・・・このアニメはツンデレとヤンデレしかいないみたいだね »

2010年11月 1日 (月)

劇場版なのは特装版 なのはとフェイトが全裸「真っ裸すぎてヤバイだろw」

劇場版なのは特装版 なのはとフェイトが全裸「真っ裸すぎてヤバイだろw」( by アキバOS )

ピンポイントで隠してあるからとりあえず問題ない!
ゲーマーズ特装限定版は本当に豪華ですなぁ。
+3000円ほど払いますが、その価値はあるんじゃないかなと思います。
BD持ってないって人はこれを期に買えばいいんですよ。(ぇ

|

« 寄り抜きTwitter | トップページ | 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第5話・・・このアニメはツンデレとヤンデレしかいないみたいだね »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/49903243

この記事へのトラックバック一覧です: 劇場版なのは特装版 なのはとフェイトが全裸「真っ裸すぎてヤバイだろw」:

« 寄り抜きTwitter | トップページ | 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』第5話・・・このアニメはツンデレとヤンデレしかいないみたいだね »