« 【週刊 俺の妹P】PSP『俺の妹P』に全力な特集ページ“週刊 俺の妹P”が始動!! | トップページ | 「タクティクスオウガ 運命の輪」TVCM »

2010年11月 6日 (土)

『アイマス MASTER ARTIST 2 FS』千早のCDが1週間の延期

[GOODS] 『アイマス MASTER ARTIST 2 FS』千早のCDが1週間の延期

千早のみ1週間延期
同時発売を予定されていた、貴音、真は予定通り12月1日発売予定だそうです。
01-03も1週間伸びたりしたし、BD/DVDも伸びたからなんかあるんですかね。

|

« 【週刊 俺の妹P】PSP『俺の妹P』に全力な特集ページ“週刊 俺の妹P”が始動!! | トップページ | 「タクティクスオウガ 運命の輪」TVCM »

アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/49950030

この記事へのトラックバック一覧です: 『アイマス MASTER ARTIST 2 FS』千早のCDが1週間の延期 :

« 【週刊 俺の妹P】PSP『俺の妹P』に全力な特集ページ“週刊 俺の妹P”が始動!! | トップページ | 「タクティクスオウガ 運命の輪」TVCM »