« 日本ファルコムさんとの新作コラボグッズが取り扱い開始! | トップページ | 【意味不明】菅首相「民主党が企業献金を受け取らないと、自民党にも献金しにくいのではないか」 »

2010年11月 1日 (月)

【Key】ちはやローリングWEで考えるRewriteの動作環境 他


Rewrite


ちはやローリングWEで考えるRewriteの動作環境 ( by 鍵っ子ブログ )

私のランクはSだったかな?
確か仙台くらいまで飛べたはず。
年末多少パーツ変えようかなと思ってるから、もう一度ベンチマークかけてみよう
SSSSSランクの人のスペックどんだけだよ(笑


リトルバスターズ! & Ange Beats!


AngelBeats!Festival&リトルバスターズFestival( by 鍵っ子ブログ )

明後日(11月3日)開催。
自分のサークルも出ます。
そして開催日が近づくと、胃がきりきりするという情けなさ(笑

|

« 日本ファルコムさんとの新作コラボグッズが取り扱い開始! | トップページ | 【意味不明】菅首相「民主党が企業献金を受け取らないと、自民党にも献金しにくいのではないか」 »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/49903446

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】ちはやローリングWEで考えるRewriteの動作環境 他:

« 日本ファルコムさんとの新作コラボグッズが取り扱い開始! | トップページ | 【意味不明】菅首相「民主党が企業献金を受け取らないと、自民党にも献金しにくいのではないか」 »