« アマゾンで激安販売中のフィギュアをまとめてみた(11/23) | トップページ | JRPG宣言決起会に行ってきました。 »

2010年11月24日 (水)

【Key】TVアニメ 『AngelBeats!』 BD&DVD 第7巻 限定版イラスト発表! 他


Angel Beats!


TVアニメ 『AngelBeats!』 公式

Jk07l

ジャケットは最終巻らしく、音無と天使ちゃんの二人。
とうとう関根と入江だけがジャケットを飾ることがなかったか・・・。
アナザーエピローグや、特別篇「「Stairway to Heaven」が収録されている、
第8巻は12月22日発売

「ねんどろいどぷち Angel Beats! セット02」 メガハウス「芹沢文乃」など ホビー発売情報

先ほど届きました。
ユイや天使ちゃんが入ってるセットになります。
ユイかわいいな。チクショウ。
個人的には遊佐さんも出たし、ユイ、天使ちゃんも出たので満足。
ただ、ガルデモは全員集合して写真撮ったりはしたいよね。

あと、プチじゃなくて、ねんどろいどで出してほしい。


リトルバスターズ!


[PSP] PSPでもミッションスタートだ! 友情がテーマの『リトバス!CE』

明日発売です。
ディスク2枚組というボリュームですが、ディスク入れ替えなしで遊べます。
リトバスをプレイした人はもちろんですが、やったことない方もぜひプレイしてもらいたいなぁと思います。

|

« アマゾンで激安販売中のフィギュアをまとめてみた(11/23) | トップページ | JRPG宣言決起会に行ってきました。 »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/50117397

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】TVアニメ 『AngelBeats!』 BD&DVD 第7巻 限定版イラスト発表! 他:

« アマゾンで激安販売中のフィギュアをまとめてみた(11/23) | トップページ | JRPG宣言決起会に行ってきました。 »