« 『とある魔術の禁書目録』の痛PCケース、美琴モデルだけ大人気で完売! | トップページ | 菅 「そりゃあもう胡錦濤にガツンと言ってやりましたよ、尖閣は日本領だってね」 »

2010年11月14日 (日)

【Key】カオスTCG OS:ビジュアルアーツ トライアルデッキ&ブースターパック発売

カオスTCG OS:ビジュアルアーツ

11月13日発売
トライアルデッキ 1300円
ブースター 1パック8枚入り 330円

【収録作品】
CLANNAD / AIR / 鬼うた。 / 鬼まり。

■出演声優による箔押しサイン入りカードを収録!
          中原麻衣さん(CLANNAD 古河渚 役) / 桑島法子さん(CLANNAD 坂上智代 役)
          川上とも子さん(AIR 神尾観鈴 役) / 理多さん(鬼うた。&鬼まり。 姫歌 役)

カオスオンラインのほうでも対応されています。
カオスは周りにやってる人がいないので、ちょっとスルー気味なんですよね。。
これを機にやるって人いないかな。

|

« 『とある魔術の禁書目録』の痛PCケース、美琴モデルだけ大人気で完売! | トップページ | 菅 「そりゃあもう胡錦濤にガツンと言ってやりましたよ、尖閣は日本領だってね」 »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/50024450

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】カオスTCG OS:ビジュアルアーツ トライアルデッキ&ブースターパック発売:

« 『とある魔術の禁書目録』の痛PCケース、美琴モデルだけ大人気で完売! | トップページ | 菅 「そりゃあもう胡錦濤にガツンと言ってやりましたよ、尖閣は日本領だってね」 »