« TVアニメ 『そらのおとしものf』 ありがとう 劇場アニメ化決定! | トップページ | 【ゲーム感想】ゴッドイーター バースト »

2010年11月 6日 (土)

【Key】KSL Live World 2010 ― way to the Kud-Wafter ― ライブCD販売はアマゾン&ソフマップ予定


総合


現在、鋭意制作中なのです。ご期待くださいな。

Twitterより。
販売はリンク先通り、アマゾン&ソフマップのみの販売予定だそうです。
現在作成中発売時期は未定かな。(それらしいもの見つけられませんでした)
冬コミのKeyセットに入るのかなぁって思ってましたけど、単品が先なのかな?

樋上いたるのラクガキコラム第48回

お体お大事に。
ホント、急に寒くなりましたね。

|

« TVアニメ 『そらのおとしものf』 ありがとう 劇場アニメ化決定! | トップページ | 【ゲーム感想】ゴッドイーター バースト »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

I think one of your advertisements caused my internet browser to resize, you might want to put that on your blacklist.

投稿: nursing assistant | 2010年11月12日 (金) 21時31分

I think one of your advertisements caused my internet browser to resize, you might want to put that on your blacklist.

投稿: computer technician | 2010年11月26日 (金) 06時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/49950307

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】KSL Live World 2010 ― way to the Kud-Wafter ― ライブCD販売はアマゾン&ソフマップ予定:

« TVアニメ 『そらのおとしものf』 ありがとう 劇場アニメ化決定! | トップページ | 【ゲーム感想】ゴッドイーター バースト »