« アニメ放送中!『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』より、ねんどろいどの「高坂桐乃」! | トップページ | 【ビデオ流出】 仙石38長官 「大粛正の始まりだ」 »

2010年11月 5日 (金)

【Key】 Girls Dead Monster Last Live - Final Operation - チケット先行受付開始日 他


Angel Beats!


Girls Dead Monster Last Live - Final Operation - チケット先行受付開始日

受付期間  11/5(金)12:00~ 11/11(木)23:5
参加したいという方は、このチケット先行の申し込みをしましょう。

『Angel Beats!』Na-Ga直筆サイン色紙天使ちゃん絵が48万円で落札される  他( by 今日もやられやく )

この価格をぽんと出せる人はすごいと思う。
欲しくてもこれだけあればPC買えるなぁとか別のこと考えちゃうんですよね。


クドわふたー


クドわふたーから「能美クドリャフカ」のA3パネル時計が2010年12月24日(金)発売!

価格 5000円
A3パネルだから結構大きめの時計になります。
時計って言うから、結構大き目の針かなと思ったら、パネルメインで、時計おまけみたいな感じですね。

|

« アニメ放送中!『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』より、ねんどろいどの「高坂桐乃」! | トップページ | 【ビデオ流出】 仙石38長官 「大粛正の始まりだ」 »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/49940489

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】 Girls Dead Monster Last Live - Final Operation - チケット先行受付開始日 他:

« アニメ放送中!『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』より、ねんどろいどの「高坂桐乃」! | トップページ | 【ビデオ流出】 仙石38長官 「大粛正の始まりだ」 »