« 『STAR DRIVER 輝きのタクト』第7話・・・ありゃースガタさん敵になっちゃったかぁ | トップページ | 【画像あり】 「ご迷惑をおかけしました」 報道陣の前で深々と頭を下げるsengoku38 次は仙石がごめんなさいする番だよね »

2010年11月15日 (月)

『這いよれ!ニャル子さん』アニメ版DVDボックス発売

『這いよれ!ニャル子さん』アニメ版DVDボックス発売

価格は4000円みたい。
アニメは5分枠っぽいですね。。

|

« 『STAR DRIVER 輝きのタクト』第7話・・・ありゃースガタさん敵になっちゃったかぁ | トップページ | 【画像あり】 「ご迷惑をおかけしました」 報道陣の前で深々と頭を下げるsengoku38 次は仙石がごめんなさいする番だよね »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/50035478

この記事へのトラックバック一覧です: 『這いよれ!ニャル子さん』アニメ版DVDボックス発売 :

« 『STAR DRIVER 輝きのタクト』第7話・・・ありゃースガタさん敵になっちゃったかぁ | トップページ | 【画像あり】 「ご迷惑をおかけしました」 報道陣の前で深々と頭を下げるsengoku38 次は仙石がごめんなさいする番だよね »