« 【Key】花澤香菜が「トモコレ」で作った天使はもっとヒドかった | トップページ | 鳩山前総理が菅政権に苦言「何をしたいのかわからない」 »

2010年11月22日 (月)

53歳女性「天皇関連の予算の多さに見てバカバカしくなってしまった。天皇の存在意義が見出せない」

53歳女性「天皇関連の予算の多さに見てバカバカしくなってしまった。天皇の存在意義が見出せない」( by アルファルファモザイク )

これと全く同じことを私に言いはなった人が過去にいましたが、単に天皇陛下の活動を知らないだけ。
ほぼ休みなく公務の人だし、その公務がどれだけ日本国のためになってるか少しは調べてみりゃわかると思うんだけどさ。

|

« 【Key】花澤香菜が「トモコレ」で作った天使はもっとヒドかった | トップページ | 鳩山前総理が菅政権に苦言「何をしたいのかわからない」 »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/50098175

この記事へのトラックバック一覧です: 53歳女性「天皇関連の予算の多さに見てバカバカしくなってしまった。天皇の存在意義が見出せない」:

« 【Key】花澤香菜が「トモコレ」で作った天使はもっとヒドかった | トップページ | 鳩山前総理が菅政権に苦言「何をしたいのかわからない」 »