« 「俺の妹がこんなに可愛いわけがないフェスティバル」開催決定! | トップページ | 『劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~』発売4日前にフラゲしたのがうpされたよ »

2010年10月 4日 (月)

俺の妹x禁書コラボクリアポスター配布 1000人くらい並んだっぽい

俺の妹x禁書コラボクリアポスター配布 1000人くらい並んだっぽい( by アキバBlog(秋葉原ブログ) )

列すごいなぁ・・・・。
それだけ注目されている今期のアニメってことですかね。
昨日のCMのコラボとかもなかなか面白かったしね。

|

« 「俺の妹がこんなに可愛いわけがないフェスティバル」開催決定! | トップページ | 『劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~』発売4日前にフラゲしたのがうpされたよ »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/49645051

この記事へのトラックバック一覧です: 俺の妹x禁書コラボクリアポスター配布 1000人くらい並んだっぽい :

« 「俺の妹がこんなに可愛いわけがないフェスティバル」開催決定! | トップページ | 『劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~』発売4日前にフラゲしたのがうpされたよ »