« 『劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~』発売4日前にフラゲしたのがうpされたよ | トップページ | 【Key】パンツが伸びる=脱げる 下半身丸出しフィギュア「能美クドリャフカ のびのびパンツVer.」 »

2010年10月 4日 (月)

秋の新アニメ『STAR DRIVER 輝きのタクト』第1話・・・これがボンズロボットアニメの本気か

秋の新アニメ『STAR DRIVER 輝きのタクト』第1話・・・これがボンズロボットアニメの本気か( by 今日もやられやく )

何がなんだかわからず、終始笑いっぱなしで下が、来週も見たいと思いましたよ。
ロボットのデザインはもうちょっと何とかならなかったのかなとは思いましたが。

|

« 『劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~』発売4日前にフラゲしたのがうpされたよ | トップページ | 【Key】パンツが伸びる=脱げる 下半身丸出しフィギュア「能美クドリャフカ のびのびパンツVer.」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/49645133

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の新アニメ『STAR DRIVER 輝きのタクト』第1話・・・これがボンズロボットアニメの本気か :

« 『劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~』発売4日前にフラゲしたのがうpされたよ | トップページ | 【Key】パンツが伸びる=脱げる 下半身丸出しフィギュア「能美クドリャフカ のびのびパンツVer.」 »