« 「尖閣ビデオ提出、那覇地検に要求」…衆院予算委員会、全会一致で議決 | トップページ | 『Solatorobo(ソラトロボ) 〜それからCODAへ〜』がギネスに挑戦! »

2010年10月14日 (木)

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 を見てエロゲ買ったら、親に返品させられた挙句原作捨てられた

『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 を見てエロゲ買ったら、親に返品させられた挙句原作捨てられた( by 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) )

所詮アニメを見たなんて言い訳のひとつに過ぎないでしょ。
テロップに「こういうゲームは18歳以上プレイしてはいけません」とかテロップ出せば解決するの?

釣りだと思ったら真性っぽいし、店側が返品OKしたのは売ったことがバレルのまずいって判断したからじゃないかね。
それを被害者とか笑うしかない。

|

« 「尖閣ビデオ提出、那覇地検に要求」…衆院予算委員会、全会一致で議決 | トップページ | 『Solatorobo(ソラトロボ) 〜それからCODAへ〜』がギネスに挑戦! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/49738805

この記事へのトラックバック一覧です: 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』 を見てエロゲ買ったら、親に返品させられた挙句原作捨てられた :

« 「尖閣ビデオ提出、那覇地検に要求」…衆院予算委員会、全会一致で議決 | トップページ | 『Solatorobo(ソラトロボ) 〜それからCODAへ〜』がギネスに挑戦! »