« ローソン行ったら午後の紅茶が丸ごとなくなっててワロタwwwwwww | トップページ | 「和服を着てるぞ!」 食事してた女性、反日デモ隊に無理やり服を脱がされる→よく見たら中国の伝統服でした »

2010年10月21日 (木)

現役女子中学生で読者モデルの高坂桐乃が、本格的に芸能活動を開始!

現役女子中学生で読者モデルの高坂桐乃が、本格的に芸能活動を開始!( by アルファルファモザイク )

香水作ってるのはAB!の香水作ってるところと同じっぽいね。
一応こんな感じみたい。
http://cozywave.my-store.jp/shopdetail/003002000001/

俺の妹がこんなに可愛いわけがない アロマフレグランス Ver.KIRINO
発売1月中旬 
価格 5000円

抱き枕とかにかけてくんくんするとか使用方法はあるよ。

 

|

« ローソン行ったら午後の紅茶が丸ごとなくなっててワロタwwwwwww | トップページ | 「和服を着てるぞ!」 食事してた女性、反日デモ隊に無理やり服を脱がされる→よく見たら中国の伝統服でした »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/49802884

この記事へのトラックバック一覧です: 現役女子中学生で読者モデルの高坂桐乃が、本格的に芸能活動を開始! :

« ローソン行ったら午後の紅茶が丸ごとなくなっててワロタwwwwwww | トップページ | 「和服を着てるぞ!」 食事してた女性、反日デモ隊に無理やり服を脱がされる→よく見たら中国の伝統服でした »