« 『モンスターハンターポータブル 3rd』公式サイト更新 | トップページ | 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ 「バトルと歌の組み合わせは本当に最高です」 »

2010年10月 9日 (土)

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ化でコラボカフェ

「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ化でコラボカフェ

俺妹アニメ化記念!「俺の妹がこんなに可愛いわけがないカフェ」オープン ( by アキバOS )

秋葉の「キュア メイド カフェ」で10月8日から開催
限定メニューがあるほか、限定メニュー注文した人にはオリジナルコースターのプレゼントあり。

|

« 『モンスターハンターポータブル 3rd』公式サイト更新 | トップページ | 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ 「バトルと歌の組み合わせは本当に最高です」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/49690307

この記事へのトラックバック一覧です: 「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」アニメ化でコラボカフェ:

« 『モンスターハンターポータブル 3rd』公式サイト更新 | トップページ | 劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ 「バトルと歌の組み合わせは本当に最高です」 »