« 【漫画】 「馬鹿でも作れる!」 漫画家たちの最後の砦 それが「萌え4コマ」 | トップページ | 菅直人「岡崎トミ子が反日家だからって何が問題なんでしょうかねえ??」 »

2010年10月 7日 (木)

【Key】ALTER リトルバスターズ!「笹瀬川佐々美」発売 がっかりじゃない!スレンダーだ!!(胸的な意味で) 他


Angel Beats!


やっぱりAB!でした・・・ ( by P.A.WORKS Blog )

14話のカットは7話より多い。
特典映像だと思ってたら力ら入れまくりでしたという話。


リトルバスターズ!


ALTER リトルバスターズ!「笹瀬川佐々美」発売 がっかりじゃない!スレンダーだ!!(胸的な意味で) ( by せなか:オタロードBlog )

1/4スケールの呂蒙やお風呂関羽! アルターの笹瀬川佐々美も入荷

うん。がっかりじゃないよ。
フィギュアについては太ももだと思ってるけどね。
下着は黒か・・・。まあ、黒だよな・・・佐々美様だし

なんというギリギリのポーズ! よつんばいのクドが登場!

こっちはのびのびパンツバージョン
表情がエロイ。
後、脱がすと完璧アウト。

AB!Fes&リトFes カット後納トップへリンク&プチオンリー企画公開

カットがうまく送られてきてない方など居るそうなので、メールチェックして相違打つうちないか確認しましょう。

また、イベント内でプチオンリー開きたいという方はやってみてはどうでしょうか。

|

« 【漫画】 「馬鹿でも作れる!」 漫画家たちの最後の砦 それが「萌え4コマ」 | トップページ | 菅直人「岡崎トミ子が反日家だからって何が問題なんでしょうかねえ??」 »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/49671904

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】ALTER リトルバスターズ!「笹瀬川佐々美」発売 がっかりじゃない!スレンダーだ!!(胸的な意味で) 他:

« 【漫画】 「馬鹿でも作れる!」 漫画家たちの最後の砦 それが「萌え4コマ」 | トップページ | 菅直人「岡崎トミ子が反日家だからって何が問題なんでしょうかねえ??」 »