« アニマックスが贈る本格アニメミュージックライブイベント、横浜アリーナで開催決定! | トップページ | 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』未成年がエロゲをプレイしてる事について苦情は来ないのだろうか »

2010年10月 5日 (火)

コープスパーティー4巻 「どんな死体より、人の内面が一番エグい」

コープスパーティー4巻 「どんな死体より、人の内面が一番エグい」( by アキバBlog(秋葉原ブログ) )

コミックはゲームのチャプター3後半まで収録されてる感じですね。
ああいう状況なので、内面的に壊れる人もそりゃいますわ。(もともと壊れてるのがいるけど)

わが母のコープスパーティープレイはおわるっぽ。
今日当たりチャプター4,5の感じ日記で書くかな。

|

« アニマックスが贈る本格アニメミュージックライブイベント、横浜アリーナで開催決定! | トップページ | 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』未成年がエロゲをプレイしてる事について苦情は来ないのだろうか »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/49654003

この記事へのトラックバック一覧です: コープスパーティー4巻 「どんな死体より、人の内面が一番エグい」 :

« アニマックスが贈る本格アニメミュージックライブイベント、横浜アリーナで開催決定! | トップページ | 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』未成年がエロゲをプレイしてる事について苦情は来ないのだろうか »