« チャンピオンREDいちご 「なんか今号は凄いコトになってるな!(笑」 | トップページ | 【小学生】自民「官僚が作った原稿読むな お前非難してただろ」 菅「じゃあお前も原稿なしで質問しろ」 »

2010年10月 6日 (水)

アイドルマスター2でユーザーが署名活動を行い、メーカーに直訴の是非

アイドルマスター2でユーザーが署名活動を行い、メーカーに直訴の是非

個人的には大体同意かなと。
男性ユニット消せとかいう要望はすでに声まで当ててるのに難しいだろうし、直訴する先も見当違いなところじゃどうしようもないし。
完全版云々はテイルズ商法あるから何とも言えないけど、今更オンスケジュールに載ってるものを変えるのは難しいんじゃない。

CD,ゲーム両方売れるから開発側は勘違いするわけだし、それらの売り上げ落ちたら少しは考え直すんじゃない。

|

« チャンピオンREDいちご 「なんか今号は凄いコトになってるな!(笑」 | トップページ | 【小学生】自民「官僚が作った原稿読むな お前非難してただろ」 菅「じゃあお前も原稿なしで質問しろ」 »

アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

アイドル画像大好きもっと見せて

投稿: もえ | 2010年10月 7日 (木) 17時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/49664046

この記事へのトラックバック一覧です: アイドルマスター2でユーザーが署名活動を行い、メーカーに直訴の是非 :

« チャンピオンREDいちご 「なんか今号は凄いコトになってるな!(笑」 | トップページ | 【小学生】自民「官僚が作った原稿読むな お前非難してただろ」 菅「じゃあお前も原稿なしで質問しろ」 »