« 編集長が語る真実「かんなぎ処女じゃない騒動は全然違うよ! 作者は普通に病気になっただけだよ!」 | トップページ | 世界でもっとも“せつない”戦い、再び――『ヴィーナス&ブレイブス』がPSPで再誕 »

2010年10月28日 (木)

ヤフオクで田村ゆかりのライブチケットが15万円で落札!!

ヤフオクで田村ゆかりのライブチケットが15万円で落札!! ( by 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) )

前から5列目でこの値段ですか・・。
すごいなぁとしか言いようががありませんね。

前に見たのはアイマスライブ13万だっけな・・・。
よく金あるねと思いますが(汗

 

|

« 編集長が語る真実「かんなぎ処女じゃない騒動は全然違うよ! 作者は普通に病気になっただけだよ!」 | トップページ | 世界でもっとも“せつない”戦い、再び――『ヴィーナス&ブレイブス』がPSPで再誕 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/49866654

この記事へのトラックバック一覧です: ヤフオクで田村ゆかりのライブチケットが15万円で落札!!:

« 編集長が語る真実「かんなぎ処女じゃない騒動は全然違うよ! 作者は普通に病気になっただけだよ!」 | トップページ | 世界でもっとも“せつない”戦い、再び――『ヴィーナス&ブレイブス』がPSPで再誕 »