« iPadと即売会 - iPadを展示に使ってるサークルを数えてみた | トップページ | 劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』 BD&DVD詳細情報公開 »

2010年9月14日 (火)

ホームレスこそ究極のリア充!? 「今日から俺もホームレス」

ホームレスこそ究極のリア充!? 「今日から俺もホームレス」( by a Black Leaf )

セレブとかホームレスとかけ離れてると思いますが、漫画の世界だからこそ笑えるんじゃないかなと思いますね。

|

« iPadと即売会 - iPadを展示に使ってるサークルを数えてみた | トップページ | 劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』 BD&DVD詳細情報公開 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/49443130

この記事へのトラックバック一覧です: ホームレスこそ究極のリア充!? 「今日から俺もホームレス」 :

« iPadと即売会 - iPadを展示に使ってるサークルを数えてみた | トップページ | 劇場版『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』 BD&DVD詳細情報公開 »