« アニメ質問状:「生徒会役員共」放送コードにかかりそうな発言も… 何度見ても楽しめるよう | トップページ | 萌え漫画にありがちなこと »

2010年9月 5日 (日)

こげにゃぁぁぁん!「ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき)」予約開始

こげにゃぁぁぁん!「ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき)」予約開始( by アキバOS )

12月発売予定。
11種だから1BOX買えば全部集まると思いたいけど、どうなんだろうね。
ねんどろいどは置く場所ないけど、プチならって人にはちょうどいいかも

|

« アニメ質問状:「生徒会役員共」放送コードにかかりそうな発言も… 何度見ても楽しめるよう | トップページ | 萌え漫画にありがちなこと »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/49354966

この記事へのトラックバック一覧です: こげにゃぁぁぁん!「ねんどろいど ぷち けいおん!(だいいっき)」予約開始 :

« アニメ質問状:「生徒会役員共」放送コードにかかりそうな発言も… 何度見ても楽しめるよう | トップページ | 萌え漫画にありがちなこと »