« みしゃくら語版アキバBlog、始めましたのぉおお | トップページ | 漫画家の新條まゆさんスナイパーライフルを手に入れる→とりあえず担ぐ »

2010年9月 3日 (金)

【Key】コトブキヤ「CLANNAD」藤林杏・体育倉庫フィギュア12月発売  他


コトブキヤ「CLANNAD」藤林杏・体育倉庫フィギュア12月発売

例の体育倉庫のあのシーンのフィギュア
価格 9240円
出来は結構いい感じ。


【クドわふたー】クドのおっぱいチョコレートが発売決定!転がすごとに口の中に広がる甘さ!( by はちま起稿 )

売り切れてて笑ってしまいました。
一応発売日は10月21日だそうです。
店舗行けばあるかな。


|

« みしゃくら語版アキバBlog、始めましたのぉおお | トップページ | 漫画家の新條まゆさんスナイパーライフルを手に入れる→とりあえず担ぐ »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/49331013

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】コトブキヤ「CLANNAD」藤林杏・体育倉庫フィギュア12月発売  他:

« みしゃくら語版アキバBlog、始めましたのぉおお | トップページ | 漫画家の新條まゆさんスナイパーライフルを手に入れる→とりあえず担ぐ »