« 劇場版「交響詩篇エウレカセブン」10月2日に地上波で放送 | トップページ | 東方アニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! »

2010年9月24日 (金)

【Key】「天使ならBD、女神ならDVD」 ソフマップのAngel Beats!全巻購入特典公開

「天使ならBD、女神ならDVD」 ソフマップのAngel Beats!全巻購入特典公開( by アキバOS )

特典テレカは、ゆりっぺと天使ちゃんのイラストのテレホンカード
BD版がかなでで、DVDがゆりっぺ。
どっちも書き下ろしでいいイラスト。

昨日家族で4巻まで一気に見てました。
やけに母親が熱中しまして、次の話しどうなってるの?!
と興奮気味でございました。
あなた確か年齢・・・げふんげふん。

確かに8話はどうなるのか気になる終わり方なので、5巻以降も見せようかなと思ってます。
再放送がMXでやるけど、居間じゃ電波通ってないのよね。

|

« 劇場版「交響詩篇エウレカセブン」10月2日に地上波で放送 | トップページ | 東方アニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/49546171

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】「天使ならBD、女神ならDVD」 ソフマップのAngel Beats!全巻購入特典公開:

« 劇場版「交響詩篇エウレカセブン」10月2日に地上波で放送 | トップページ | 東方アニメ化キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! »