« 初音ミクのソロコンサートを収録した、Blu-ray Disc/DVD/CD/UMDが明日9/1にイッキ発売! | トップページ | 【ゲンダイ】やっぱり小沢一郎(68)は男だ、剛腕首相へ期待は全国で高まっている »

2010年9月 1日 (水)

【Key】『Angel Beats!』 卒業イラスト集通販開始 他


電撃屋 Angel Beats!』 卒業イラスト集

コミックマーケットで販売された卒業イラスト集の通販が開始されました。
内容はコミケのものと同じ、ただしコミケのときについてきた特典の下敷きはありません。
価格は2000円+送料
予約受付は10月15日まで
発送は12月下旬だそうです。


[PSP] 『CLANNAD 光見守る坂道で』の機能拡張パッチが9月2日に配信

特に価格は書いてないので、無料DLだと思います。
拡張パッチの中身は以下

機能拡張パックをダウンロードすると、十字ボタンの左右で巻き戻しと早送りが可能になる。


[PSP] 夏はどこまでも続いていく。俺が持つ、このPSPの中で――『AIR』DL版が配信!

9月2日 Ps Storeで配信
価格3500円
今のところKanonだけ出てたんでしたっけ。
8月は終わりましたが、ちょうどやるにはいい時期かな?


|

« 初音ミクのソロコンサートを収録した、Blu-ray Disc/DVD/CD/UMDが明日9/1にイッキ発売! | トップページ | 【ゲンダイ】やっぱり小沢一郎(68)は男だ、剛腕首相へ期待は全国で高まっている »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/49312535

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】『Angel Beats!』 卒業イラスト集通販開始 他:

« 初音ミクのソロコンサートを収録した、Blu-ray Disc/DVD/CD/UMDが明日9/1にイッキ発売! | トップページ | 【ゲンダイ】やっぱり小沢一郎(68)は男だ、剛腕首相へ期待は全国で高まっている »