« ようやく、あずにゃんのターン! 「figma 中野梓 制服ver.」が発売に | トップページ | 『みつどもえ!』はやはり分割2クールだったようです »

2010年9月 1日 (水)

ミクに胸キュン!「ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO」予約受付中

ミクに胸キュン!「ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO」予約受付中( by アキバOS )

アマゾンでも予約受付開始。
アマゾンは一人1対限定で販売されてました。。
2対欲しいんだけどなぁ・・・。他で買うかな。

値段は他のねんどろいどより500円ほど高く、4000円。

|

« ようやく、あずにゃんのターン! 「figma 中野梓 制服ver.」が発売に | トップページ | 『みつどもえ!』はやはり分割2クールだったようです »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/49312458

この記事へのトラックバック一覧です: ミクに胸キュン!「ねんどろいど 初音ミク アブソリュートHMO」予約受付中 :

« ようやく、あずにゃんのターン! 「figma 中野梓 制服ver.」が発売に | トップページ | 『みつどもえ!』はやはり分割2クールだったようです »