« 『戦場のヴァルキュリア新作』の登場キャラクターがついに公開!このタッチは・・・・PSP! | トップページ | 「劇場版リリカルなのは」設定資料集がAmazonでも予約開始 »

2010年9月10日 (金)

『アイドルマスター2』秋月律子プロデュースの765プロ新ユニットが登場&ゲームショウ情報

『アイドルマスター2』秋月律子プロデュースの765プロ新ユニットが登場

 竜宮小町は、アイドルから765プロのプロデューサーへ転身した、秋月律子が結成したユニット。メンバーは、双海亜美、三浦あずさ、リーダーの水瀬伊織の3人で、デビュー曲は『SMOKY THRILL』。プレイヤーは、彼女たちと切磋琢磨しながら、担当アイドルユニットをトップへ導くことになる。なお、律子を含めた4人と担当外のアイドルたちは、ある条件で5人ステージのゲストとして共演することができる。

とりあえずゲストではステージで出てもらえるけど、この4人はプロデュースできないって認識でいいのかな。
使いたいってファンも多いだろうに。

ゲームショウの情報が出ました。
【TGS2010速報その2】9/18(土)ステージ詳細&プレイアブル出展決定!など

イベントスペースでイベントが行われるようで、ぜひとも参加したいですわ。
入るには整理券が必要です。
本日詳細発表されるそうなのでチェックですね。

|

« 『戦場のヴァルキュリア新作』の登場キャラクターがついに公開!このタッチは・・・・PSP! | トップページ | 「劇場版リリカルなのは」設定資料集がAmazonでも予約開始 »

アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/49404689

この記事へのトラックバック一覧です: 『アイドルマスター2』秋月律子プロデュースの765プロ新ユニットが登場&ゲームショウ情報 :

« 『戦場のヴァルキュリア新作』の登場キャラクターがついに公開!このタッチは・・・・PSP! | トップページ | 「劇場版リリカルなのは」設定資料集がAmazonでも予約開始 »