« 締め切り迫る! TVアニメ『侵略! イカ娘』、「侵略でゲソ祭」開催でゲソ | トップページ | グッドスマイルカンパニー:千葉県松戸市にフィギュアカフェオープン »

2010年8月21日 (土)

TVアニメ「FORTUNE ARTERIAL 赤い約束」のOPにLia

「久々に♪」 ( by Lia's Cafe )

軽快なリズムのアップテンポの曲♪
久々にかなり難易度↑だったけど、こりゃまた今までにない感じ?の曲に仕上がったんじゃないかな?プロデューサー曰く、Lia節♪出たそうです(笑)!

どんな曲になるかな?
来週はアニメロサマーライブ出演ですし、楽しみにしてます。

|

« 締め切り迫る! TVアニメ『侵略! イカ娘』、「侵略でゲソ祭」開催でゲソ | トップページ | グッドスマイルカンパニー:千葉県松戸市にフィギュアカフェオープン »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/49207149

この記事へのトラックバック一覧です: TVアニメ「FORTUNE ARTERIAL 赤い約束」のOPにLia:

« 締め切り迫る! TVアニメ『侵略! イカ娘』、「侵略でゲソ祭」開催でゲソ | トップページ | グッドスマイルカンパニー:千葉県松戸市にフィギュアカフェオープン »