« ヤマダ電機で『PlayStation Move』の体験会が開催!むせかえりそうになるくらいの人!人!人! | トップページ | 『一番くじ きゅんキャラわーるど けいおん!』A賞はさわ子最終形態 »

2010年8月 9日 (月)

アニメ『蒼穹のファフナー』舞台化決定

アニメ『蒼穹のファフナー』舞台化決定

 舞台 蒼穹のファフナー

       ~FACT AND RECOLLECTION~


2010年12月16日(木)~21日(火)

シアターグリーン BIG TREE TEATER


原作:XEBEC・冲方 丁

脚色:アフリカ座(中山 浩・山元 彩)

演出:中山 浩(アフリカ座)

監修:羽原信義(XEBEC)

企画:葛城七穂(アフリカ座)

製作:アフリカ座

後援:KING RECORDS

劇場公開(12月25日)ちょっと前って感じですかね。
人間ドラマ部分中心の舞台みたいなので、バトルはないのかな?
どんな感じなのかは気になりますが。

劇場版の公式はこちら

|

« ヤマダ電機で『PlayStation Move』の体験会が開催!むせかえりそうになるくらいの人!人!人! | トップページ | 『一番くじ きゅんキャラわーるど けいおん!』A賞はさわ子最終形態 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/49102283

この記事へのトラックバック一覧です: アニメ『蒼穹のファフナー』舞台化決定:

« ヤマダ電機で『PlayStation Move』の体験会が開催!むせかえりそうになるくらいの人!人!人! | トップページ | 『一番くじ きゅんキャラわーるど けいおん!』A賞はさわ子最終形態 »