« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 俺妹ゲーム版twitter開始&プロモーションビデオ公開! | トップページ | 『友情破壊ゲーム』といえばなんでしょうか? »

2010年8月21日 (土)

【Key】ベンチマークソフト「ちはやローリングWE」を公開  他


ベンチマークソフト「ちはやローリングWE」を公開

Rewrite開発日誌 ( by  【Key】不定期スタッフ日誌 )

弊社エンジン「Siglus」の動作状況を測るためのベンチマークソフト「ちはやローリング」を公開

Rewriteプレイするのに必要だったりするので、プレイしようと思う方はベンチマークかけてみてください。
Rewriteはグラボが古いとかだと動かない可能性があります。
結構お馬鹿で見てるだけで楽しいです。
ちなみに私はこれ。

20100821_1

仙台かぁ…。もっと先までいってみたいよ。グラボ変えるか!!(年末に
ちなみに、フルスクリーンでも私は変わらずでした。


[GOODS] 【美少女グッズ瓦版】えきぞちっくでせくしーな『クドわふたー』グッズをまとめて紹介

絵皿使うとさ、これ女体盛りじゃねって思う。
ある意味アグネスが出てきそうな感じ。

http://livedoor.2.blogimg.jp/checkit0428/imgs/b/6/b6739142.jpg

PSP版は更にぱわーあっぷ!『リトルバスターズ!Converted Edition』 発売決定!

価格は6090円とPSPだとちょっと高いと感じるかもしれませんが、UMD2枚組で、あのボリュームだと適正価格じゃないかなと個人的には思ってます。


「Angel Beats!」からゆり・奏・ユイのスティッククッションが登場!

商品名:Angel Beats! スティッククッション「ゆり」
商品名:Angel Beats! スティッククッション「奏」
商品名:Angel Beats! スティッククッション「ユイ」

発売日:2010年10月22日(金)
価格:1,800円(税込)
イラストはいつものイラストって感じですね。

『Angel Beats!』の天使ちゃん(立華奏)が描かれたキーボードから無刻印モデル発売決定!
玄人モデルも販売。
文字が入ってないだけ、天使ちゃんのイラストがしっかりと見れます。
価格は12600円


最後に、昨日の組曲参加した方お疲れ様でした。
1時間半胸が熱くなる感じでしたよ。
またやってほしい


|

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 俺妹ゲーム版twitter開始&プロモーションビデオ公開! | トップページ | 『友情破壊ゲーム』といえばなんでしょうか? »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/49207361

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】ベンチマークソフト「ちはやローリングWE」を公開  他:

« 俺の妹がこんなに可愛いわけがない ポータブル 俺妹ゲーム版twitter開始&プロモーションビデオ公開! | トップページ | 『友情破壊ゲーム』といえばなんでしょうか? »