« 魔法少女リリカルなのは リリカル☆パーティーⅣ チケット先行予約受け付け開始 | トップページ | 民主党終了のお知らせ 管「管・小沢・鳩山体制でやります」 »

2010年8月30日 (月)

【Key】『Keep The Angel Beats!』 ライブツアーページが更新されました

『Keep The Angel Beats!』 ライブツアーページが更新されました

「Girls Dead Monster starring LiSA tour 2010 -Keep The Angel Beats!-」の追加公演にて、『ユイにゃん★ポーチ』や『Angel Beats! バンダナ2枚セット』などのライブツアーグッズを追加

  • ユイにゃん★ポーチ 2500円
  • Angel Beats! バンダナ2セット 1000円
  • ライブサイリウム (ピンク&ホワイト) 500円
  • ライブサイリウム (ウルトラピンク)   500円

ポーチは前から告知されていたもので、今回ポーチについてくるサイリウムはピンク&ホワイト
バンダナは、VA購買部出張所で販売されたセットBについてた商品と同じものです。

東京の物販開始は16時からですね。
行く予定でしたが、仕事の都合でいけなくなりました(涙
行く人は楽しんできてください。

|

« 魔法少女リリカルなのは リリカル☆パーティーⅣ チケット先行予約受け付け開始 | トップページ | 民主党終了のお知らせ 管「管・小沢・鳩山体制でやります」 »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/49294609

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】『Keep The Angel Beats!』 ライブツアーページが更新されました:

« 魔法少女リリカルなのは リリカル☆パーティーⅣ チケット先行予約受け付け開始 | トップページ | 民主党終了のお知らせ 管「管・小沢・鳩山体制でやります」 »