« 『英雄伝説 零の軌跡』公式サイト更新 | トップページ | かんなぎ復活だけどおまえら的にどうなの? »

2010年8月13日 (金)

【Key】Angel Beats! BD&DVD 第4巻 限定版イラスト発表! 他 Key関連ニュース

Angel Beats!公式

更新内容 BD&DVD 第4巻 限定版イラスト発表!
遊佐の胸でっけー!
いや、ごめんなさい。テンションあがっちゃいましたよ。

今日からコミケですね。
卒業イラスト集の出来がかなりいいと言う話ですが、どうでしょうか。
ほしいんですが。


大阪で行なわれた『Angel Beats! ライブツアー』 ライブ後のファンが出したゴミが酷い・・・ ( by 今日もやられやく )

ゴミくらい持って帰るか、屑かごに入れるくらいしようよ。
それが最低限のマナーだと私は思うよ


「リトバスEX」クドのにいてんごLLフィギュアが12月発売

普段販売されている、にいてんごよりもかなり大きめのサイズが発売
価格は2980くらいみたいです。

個人的な意見ですが、帽子が小さすぎてなんか違和感を感じるんですよね。
悪くはないと思うんですが。



|

« 『英雄伝説 零の軌跡』公式サイト更新 | トップページ | かんなぎ復活だけどおまえら的にどうなの? »

Key/VA」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/49135167

この記事へのトラックバック一覧です: 【Key】Angel Beats! BD&DVD 第4巻 限定版イラスト発表! 他 Key関連ニュース:

« 『英雄伝説 零の軌跡』公式サイト更新 | トップページ | かんなぎ復活だけどおまえら的にどうなの? »