« 【Key】『VA購買部出張所2010夏』にて、展示タペストリーが当たる三角くじ引き企画開催!!  他 | トップページ | 千葉法相「死刑台を公開します。どうです、こわいでしょ。死刑やめたほうがいいでしょ。ね。ね。」 »

2010年8月28日 (土)

【ネタバレ】「けいおん!!」 あと3話、9月14日で最終回

【ネタバレ】「けいおん!!」 あと3話、9月14日で最終回( by アルファルファモザイク )

他の2話は番外編だそうです。
やっぱ文化祭終わった後は加速するのが早いなぁ…・。
残り3羽楽しみましょう。

|

« 【Key】『VA購買部出張所2010夏』にて、展示タペストリーが当たる三角くじ引き企画開催!!  他 | トップページ | 千葉法相「死刑台を公開します。どうです、こわいでしょ。死刑やめたほうがいいでしょ。ね。ね。」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/49272519

この記事へのトラックバック一覧です: 【ネタバレ】「けいおん!!」 あと3話、9月14日で最終回 :

« 【Key】『VA購買部出張所2010夏』にて、展示タペストリーが当たる三角くじ引き企画開催!!  他 | トップページ | 千葉法相「死刑台を公開します。どうです、こわいでしょ。死刑やめたほうがいいでしょ。ね。ね。」 »