« 「金をドブに捨てる気か?」 カプコン稲船さんの映画「屍病汚染 DEAD RISING」の3話までのユーザー評価 | トップページ | 「這いよれ! ニャル子さん」がTVアニメ化決定! »

2010年8月10日 (火)

けいおん!! :新エンディングとオープニング曲2、3位に SMAPに続く上位 オリコン

けいおん!! :新エンディングとオープニング曲2、3位に SMAPに続く上位 オリコン

「NO,Thank You!」が約8万7000枚、オープニング曲「Utauyo!!MIRACLE」が約8万5000枚

さすがにSMAPには勝てませんでしたが、OP,EDともに8万越え。
かなり売れましたねぇ。
EDは今までで一番好きかな。
OPは中毒性高いね(笑

|

« 「金をドブに捨てる気か?」 カプコン稲船さんの映画「屍病汚染 DEAD RISING」の3話までのユーザー評価 | トップページ | 「這いよれ! ニャル子さん」がTVアニメ化決定! »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/49111110

この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!! :新エンディングとオープニング曲2、3位に SMAPに続く上位 オリコン:

« 「金をドブに捨てる気か?」 カプコン稲船さんの映画「屍病汚染 DEAD RISING」の3話までのユーザー評価 | トップページ | 「這いよれ! ニャル子さん」がTVアニメ化決定! »