« 『ストライクウィッチーズ2』がゲームに! 501部隊のウィッチをぷにぷにしちゃお! | トップページ | アッパーバージョン?『ファンタシースターポータブル2 インフィニティ』が発売される模様 »

2010年8月25日 (水)

もうすぐ『ぷちます!』2巻発売ですよ! 書店別購入特典を紹介

[CHECK] 【ぷち強週間】もうすぐ『ぷちます!』2巻発売ですよ! 書店別購入特典を紹介

明後日発売予定
特典は下記のとおり

●アニメイト
 描き下ろし4コマ入りイラストカード(はるかさん&ちひゃー&ちびき&たかにゃ)
●ゲーマーズ
 描き下ろし掛け替えカバー(春香&真&やよ&あふぅ)
●COMIC ZIN
 描き下ろしイラストカード(響&はるかさん)
●とらのあな
 描き下ろしイラストカード(律子&ちひゃー&ちっちゃん)
●まんが王
 描き下ろしイラストカード(千早&はるかさん&ちひゃー)
●メロンブックス
 着せ替えブックカバー(ちひゃー&ゆきぽ&やよ&あふぅ)
●三洋堂書店
 描き下ろしメッセージペーパー(貴音&いお&まこちー)
 ※カッコ内は主な出演アイドル&ぷちどる

好きなキャラクターの書き下ろしペーパーなどのために書店選んでみてはどうでしょうか。

|

« 『ストライクウィッチーズ2』がゲームに! 501部隊のウィッチをぷにぷにしちゃお! | トップページ | アッパーバージョン?『ファンタシースターポータブル2 インフィニティ』が発売される模様 »

アイドルマスター」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/49245481

この記事へのトラックバック一覧です: もうすぐ『ぷちます!』2巻発売ですよ! 書店別購入特典を紹介 :

« 『ストライクウィッチーズ2』がゲームに! 501部隊のウィッチをぷにぷにしちゃお! | トップページ | アッパーバージョン?『ファンタシースターポータブル2 インフィニティ』が発売される模様 »