« 「中国人のお陰で奈良は空襲を受けずに済んだ 感謝の銅像を立てよう」 に非難殺到w | トップページ | (ゆのみPのトレース問題で) 権利者が文句いうなら分かるけど、何でなにも関係ない人が怒ってんの? »

2010年8月 4日 (水)

史上最強のギャグ漫画は?…1位「すごいよ!マサルさん」 2位「稲中卓球部」 3位「ピューと吹く!ジャガー」

史上最強のギャグ漫画は?…1位「すごいよ!マサルさん」 2位「稲中卓球部」 3位「ピューと吹く!ジャガー」( by 痛いニュース(ノ∀`) )

人によって好みは割れると思うけど、私は読んでて面白かったなぁと思う作品だし結構納得のランキングだと思う。

|

« 「中国人のお陰で奈良は空襲を受けずに済んだ 感謝の銅像を立てよう」 に非難殺到w | トップページ | (ゆのみPのトレース問題で) 権利者が文句いうなら分かるけど、何でなにも関係ない人が怒ってんの? »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/49056021

この記事へのトラックバック一覧です: 史上最強のギャグ漫画は?…1位「すごいよ!マサルさん」 2位「稲中卓球部」 3位「ピューと吹く!ジャガー」 :

« 「中国人のお陰で奈良は空襲を受けずに済んだ 感謝の銅像を立てよう」 に非難殺到w | トップページ | (ゆのみPのトレース問題で) 権利者が文句いうなら分かるけど、何でなにも関係ない人が怒ってんの? »