« もう一度みたい伝説のお笑い番組BEST5 | トップページ | 5人編成に、新たなメンバーも! “THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one!!”速報リポート【写真追加】 »

2010年7月 5日 (月)

なぜオタクはおとなしい女性を異常に好むのか?

なぜオタクはおとなしい女性を異常に好むのか? ( by アルファルファモザイク )

長門が好きとか見ると装見えるかもしれないね。
美魚や遊佐好きの私も例外じゃないかなぁ・・・。
でも結構頭の悪いおばかキャラも好きだけどね。

リアルの話になるとまた話は変わりますが。

|

« もう一度みたい伝説のお笑い番組BEST5 | トップページ | 5人編成に、新たなメンバーも! “THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one!!”速報リポート【写真追加】 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48801332

この記事へのトラックバック一覧です: なぜオタクはおとなしい女性を異常に好むのか? :

« もう一度みたい伝説のお笑い番組BEST5 | トップページ | 5人編成に、新たなメンバーも! “THE IDOLM@STER 5th ANNIVERSARY The world is all one!!”速報リポート【写真追加】 »