« 日本のオタク 中国報道「彼らは自分の行為に意味がないと感じず毎日とても充実した生活を送っている」 | トップページ | 菅総理「・・・私は全能の神。そう、財務省すら私の洗脳下にある」 »

2010年7月 6日 (火)

「侵略!イカ娘」声優発表なんだよ! ・・・イカ娘の声は・・・金元寿子。

「侵略!イカ娘」声優発表なんだよ! ・・・イカ娘の声は・・・金元寿子。( by アルファルファモザイク )

イカ娘の声優決定! ( by にっ完スレッドガイド )

イカ娘の声優決定! おまえら涙目!( by 【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´) )

井口さんじゃありませんでしたとさ。
てか、インなんとかさんのイメージで井口井口といってただけだしねぇ。

|

« 日本のオタク 中国報道「彼らは自分の行為に意味がないと感じず毎日とても充実した生活を送っている」 | トップページ | 菅総理「・・・私は全能の神。そう、財務省すら私の洗脳下にある」 »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/557724/48809588

この記事へのトラックバック一覧です: 「侵略!イカ娘」声優発表なんだよ! ・・・イカ娘の声は・・・金元寿子。 :

« 日本のオタク 中国報道「彼らは自分の行為に意味がないと感じず毎日とても充実した生活を送っている」 | トップページ | 菅総理「・・・私は全能の神。そう、財務省すら私の洗脳下にある」 »